よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ワンタイムパスワードや登録完了メールが届きません。

Q

ワンタイムパスワードや登録完了メールが届きません。

A
ワンタイムパスワードのお知らせメールや登録完了メールが届かない場合、以下についてご確認ください。

・メールの受信設定

 「metlife.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

 迷惑メールフォルダや削除済みフォルダもご確認ください。

・メールの受信制限やフィルタ設定

 受信時間に制限をかけている場合は、設定を解除または調整してください。

・キャリアメール(例:@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をご利用の場合

 キャリアの迷惑メール防止設定や受信拒否設定により、メールが届かないことがあります。

 各キャリアの設定方法については、キャリアのサポートページやお客さまサポートにてご確認をお願いします。

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