ワンタイムパスワードや登録完了メールが届きません。
Q
ワンタイムパスワードや登録完了メールが届きません。
A
ワンタイムパスワードのお知らせメールや登録完了メールが届かない場合、以下についてご確認ください。
・メールの受信設定
「metlife.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
迷惑メールフォルダや削除済みフォルダもご確認ください。
・メールの受信制限やフィルタ設定
受信時間に制限をかけている場合は、設定を解除または調整してください。
・キャリアメール(例:@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をご利用の場合
キャリアの迷惑メール防止設定や受信拒否設定により、メールが届かないことがあります。
各キャリアの設定方法については、キャリアのサポートページやお客さまサポートにてご確認をお願いします。
※上記で解決できない場合、「ご契約者さまWEBサービ スが正しく動作しません。ご契約者さまWEBサービスの推奨環境を教えてください。」もご参照ください。
この情報は役に立ちましたか?