よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ご契約者さまWEBサービスのID(メールアドレス)・パスワードを忘れました。どうすればよいですか。

Q

ご契約者さまWEBサービスのID(メールアドレス)・パスワードを忘れました。どうすればよいですか。

A

ご契約者さまWEBサービスのID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合、以下の通りお手続きください。

・ID(メールアドレス)がわからない場合

お手数おかけしますが下記サービスデスクまでお問い合わせください。

インターネットサービスデスク 0120-552-110

受付時間:月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始休み)

・パスワードがわからない場合

こちらからお手続きください。

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す