よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ご契約者さまWEBサービスのID(メールアドレス)やパスワードを忘れてしまいました。

Q

ご契約者さまWEBサービスのID(メールアドレス)やパスワードを忘れてしまいました。

A
ご契約者さまWEBサービスのID(メールアドレス)やパスワードを忘れた場合、以下の通りお手続きください。

【 ID(メールアドレス)をお忘れの場合】

お手数ですが、契約者ご本人さまより下記のサービスデスクまでお問い合わせください。(WEB上ではお手続きできません)

インターネットサービスデスク 0120-552-110

受付時間:月~土 9:00~17:00 (日・祝日・年末年始休み)

【パスワードをお忘れの場合】

WEB上で再設定のお手続きができます。

こちらからパスワードの再設定を行ってください。

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す