ワンタイムパスワードを入力しても認証せず、ご契約者さまWEBサービスにログインできません。どうしたらよいですか。
Q
ワンタイムパスワードを入力しても認証せず、ご契約者さまWEBサービスにログインできません。どうしたらよいですか。
A
ワンタイムパスワードを入力しても認証しない場合、以下のケースが考えられます。
ワンタイムパスワードが記載されたメールが届いてから10分以上経過していた
ワンタイムパスワードの有効期限は、受信から10分間です。
期限が切れた場合は、再度ログインして新しいパスワードを発行してください。
ワンタイムパスワード(半角数字6桁)を誤って入力している
再度ワンタイムパスワードのご確認をお願いします。
なお、すでに入力された状態になっている場合は削除いただき、最新のワンタイムパスワードをご入力ください。
上記で解決できない場合は、お手数ですが契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクまでご連絡をお願いします。
インターネットサービスデスク 0120-552-110
(受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く))
この情報は役に立ちましたか?