よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ワンタイムパスワードを入力しても認証せず、ご契約者さまWEBサービスにログインできません。どうしたらよいですか。

Q

ワンタイムパスワードを入力しても認証せず、ご契約者さまWEBサービスにログインできません。どうしたらよいですか。

A
ワンタイムパスワードを入力しても認証しない場合、以下のケースが考えられます。

ワンタイムパスワードが記載されたメールが届いてから10分以上経過していた

ワンタイムパスワードの有効期限は、受信から10分間です。

期限が切れた場合は、再度ログインして新しいパスワードを発行してください。

ワンタイムパスワード(半角数字6桁)を誤って入力している

再度ワンタイムパスワードのご確認をお願いします。

なお、すでに入力された状態になっている場合は削除いただき、最新のワンタイムパスワードをご入力ください。

上記で解決できない場合は、お手数ですが契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクまでご連絡をお願いします。

インターネットサービスデスク 0120-552-110

(受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く))

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