ワンタイムパスワードを入力しても認証しません。
Q
ワンタイムパスワードを入力しても認証しません。
A
ワンタイムパスワードを入力しても認証しない場合、以下のケースが考えられます。
【パスワードの有効期限は過ぎていませんか?】
ワンタイムパスワードは、メールやSMSに記載された受信してから10分間のみ有効です。
有効期限を過ぎた場合は、再度ログインし新しいワンタイムパスワードを発行してください。
【最新のパスワードを入力していますか?】
複数回ワンタイムパスワードを発行した場合、古いメールやSMSに記載されたワンタイムパスワードを入力してしていることがあります。
もう一度、最新のメールやSMSが届いているか確認し、記載された最新のワンタイムパスワードを正確に入力してください。
【パスワードの入力方法に誤りはありませんか?】
半角数字6桁のワンタイムパス ワードを正確に入力してください。
入力の誤りがあった場合は、一度すべて削除し、最新の正しいワンタイムパスワードを再入力してください。
コピー&ペーストを使用した場合は、「余分なスペースや文字が含まれていないか」「桁数が不足していないか」もご確認ください。
上記で解決できない場合は、お手数ですが契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクまでご連絡をお願いします。
インターネットサービスデスク 0120-552-110
受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)
この情報は役に立ちましたか?