ワンタイムパスワードのメールを確認したら、ワンタイムパスワードの入力画面が見つからなくなりました。どうしたらよいですか。
Q
ワンタイムパスワードのメールを確認したら、ワンタイムパスワードの入力画面が見つからなくなりました。どうしたらよいですか。
A
メールを確認した後パスワード入力画面を閉じていないのに見つからない場合、入力画面が隠れている可能性があります。
タブを切り替えることで、再度パスワード入力画面を表示できます。
※操作は一例です。使用するブラウザや端末によって異なる場合があります。
【Safari(iPhone)の場合】
- Safariを開く
- 右下のタブボタンimage.png をタップすると開いている全てのタブが表示される
- 表示されたタブの中から目的のタブをタップする
【Chrome(Android)の場合】
- Android端末でChromeを開く
- アドレスバーの右上にあるタブの切り替えをタップすると開いている全てのタブが表示される
- 表示されたタブの中から目的のタブをタップする
(複数の表示がある場合は、上から下にスワイプし目的のタブを表示、タップする)
上記で解決できない場合は、お手数ですが契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクまでご連絡をお願いします。
インターネットサービスデスク 0120-552-110
(受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く))
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