よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ワンタイムパスワードの入力画面を閉じてしまい、ご契約者さまWEBサービスにログインできません。どうしたらよいですか。

Q

ワンタイムパスワードの入力画面を閉じてしまい、ご契約者さまWEBサービスにログインできません。どうしたらよいですか。

A

入力画面を閉じてしまった場合、入力画面の開き直しはできません。

再度ログインして、新たなパスワードを発行してください。

ブラウザメール(Yahoo!メールやGmailなどインターネット画面で閲覧できるメール)を利用してワンタイムパスワードを確認する際は、入力画面を開いたまま新しいタブを開いてメールをご確認ください。

上記で解決できない場合は、お手数ですが契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクまでご連絡をお願いします。

インターネットサービスデスク 0120-552-110

(受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く))

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