ワンタイムパスワードの入力画面を閉じてしまい、ご契約者さまWEBサービスにログインできません。どうしたらよいですか。
Q
ワンタイムパスワードの入力画面を閉じてしまい、ご契約者さまWEBサービスにログインできません。どうしたらよいですか。
A
入力画面を閉じてしまった場合、入力画面の開き直しはできません。
再度ログインして、新たなパスワードを発行してください。
ブラウザメール(Yahoo!メールやGmailなどインターネット画面で閲覧できるメール)を利用してワンタイムパスワードを確認する際は、入力画面を開いたまま新しいタブを開いてメールをご確認ください。
上記で解決できない場合は、お手数ですが契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクまでご連絡をお願いします。
インターネットサービスデスク 0120-552-110
(受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く))
この情報は役に立ちましたか?