「ご契約内容のお知らせ」の郵送停止の連絡が来ました。今後も郵送してほしいのですが、どうすればよいですか。
Q
「ご契約内容のお知らせ」の郵送停止の連絡が来ました。今後も郵送してほしいのですが、どうすればよいですか。
A
「ご契約者さまWEBサービス」にID登録済みのお客さまを対象に、2025年8月郵送分より「ご契約内容のお知らせ」を停止いたします。
引き続き郵送をご希望の場合は、「ご契約者さまWEBサービス」で設定できます。
<設定方法>
1) 「ホーム」画面左上のハンバーガーメニュー(3本線のマーク)をタップし、「設定」を選択する
※パソコンの場合はヘッダーメニューにある「設定」を選択する。
2)「設定」画面から「通知受取方法の設定」を選択する。
3)「通知受取方法の設定」画面から「ご契約内容のお知らせ」を選択する。
4)「郵送でも受け取る」を選択後、「保存する」を押下する。
5)変更が保存されると、設定が完了したことをお知らせするメッセージが表示され、通知方法の変更が完了する。