受取人変更手続きに必要な書類を教えてもらえますか。
Q
受取人変更手続きに必要な書類を教えてもらえますか。
A
受取人変更手続きに必要な書類は、お手続き方法により異なります。
※保険種類や契約状況によりご利用いただけない契約があります。(ご契約者さまWEBサービスを利用できない契約はありますか。)
【書類でお手続きの場合】
以下の書類をご用意ください。
・生命保険証券
・紛失されている場合は、契 約者さまのお名前が確認できる本人確認書類のコピー(運転免許証・パスポートなど)
※契約状況によっては、追加の書類が必要になる場合があります。
受取人変更の手続き書類に、必要書類の一覧が記載されていますので、お手元に届きましたら必ずご確認ください。
手続き書類が手元にない場合や、電話で確認をご希望の方は、コールセンターまでお問い合わせください。
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