よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

登録したメールアドレスの変更方法を教えてもらえますか。

Q

登録したメールアドレスの変更方法を教えてもらえますか。

A

登録済みのメールアドレスは、以下いずれかの方法でご変更ください。

①ご契約者さまWEBサービス登録アドレスの場合

「ご契約者さまWEBサービス」にて変更できます。

【スマートフォン】

ログイン後、ホーム画面左上のハンバーガーメニュー(3本線のマーク)をタップし、「設定」→「メールアドレスの変更」を選択すると、変更画面が表示されます。

【パソコン】

ログイン後、ホーム画面下部のメニューから「設定」を選び、「メールアドレスの変更」を選択してください。変更画面が表示されます。

②ニュースレター購読アドレスの場合(「#老後を変える」もしも私が、100まで生きるなら)

・ニュースレター受信メール下方にアドレス変更のリンクがございますので、そちらからご変更ください。

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す