よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ご契約者さまWEBサービスのログイン操作を複数回間違えてしまい、ログインできなくなりました。

Q

ご契約者さまWEBサービスのログイン操作を複数回間違えてしまい、ログインできなくなりました。

A

ログイン操作でパスワードを一定回数連続して誤入力すると、ロックされログインできなくなります。

ロックされた場合は、以下の手順で再設定を行ってください。

【再設定の手順】

1. ID/パスワードを忘れた方はこちらをクリック

2. ご登録のメールアドレス、生年月日(*1)、証券番号(*2)入力し、「パスワードを再設定」のボタンを押す

  (*1)生年月日は西暦で8桁の数字で入力ください。(例:1980年4月1日の場合 「19800401」と入力)

  (*2)ご契約者さまWEBサービスに登録した証券番号を入力ください。

3. ご登録のメールアドレスに、再設定用URLの記載されたメールが送信されるため、URLのリンクを開き新しいパスワードを設定する

 再設定用のメール件名:【メットライフ生命】オンラインサービス パスワード再設定手続のご案内

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す