よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ご契約者さまWEBサービスに登録できない契約はありますか。

Q

ご契約者さまWEBサービスに登録できない契約はありますか。

A

以下に該当するご契約はご契約者さまWEBサービスに登録いただけません。

・契約者ご本人さまが法人の契約

・契約者ご本人さまが未成年の契約

・契約者ご本人さまが成年後見制度を利用されている方の契約

・「解約」・「満期/満了」など現在有効でないご契約

また保険種類やその他の契約状況などにより、ご登録できない場合があります。

※詳細について確認を希望される場合は、契約者ご本人さまからインターネットサービスデスクまでご連絡ください。

インターネットサービスデスク 0120-552-110

 受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す