よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

画面の読み込みが遅く、次の画面に切り替わるまでに時間がかかります。なにか対処方法はありますか。

Q

画面の読み込みが遅く、次の画面に切り替わるまでに時間がかかります。なにか対処方法はありますか。

A
画面の読み込みが遅く次の画面に切り替わるまでに時間がかかる場合、お使いのブラウザのキャッシュを削除することで改善する場合があります。

【キャッシュのクリア(履歴の削除)について】

・新規登録やログインを行う前に、ご利用中のブラウザでキャッシュをクリアしてください。できるだけすべての期間の履歴を削除していただくことをおすすめします。

・キャッシュをクリアした後は、ご利用の端末を再起動してください。

【キャッシュクリアを行っても解決しない場合】

・シークレットモードやプライベートモード(※)をご利用いただき、「ログイン メットライフ生命」と検索し、公式ホームページから新規登録やログインをお試しください。

※シークレットモードやプライベートモードは、閲覧履歴やデータが保存されないブラウザの設定です。

 呼び方や設定方法はブラウザによって異なりますので、ご利用のブラウザの設定方法をご確認ください。

上記を試しても解消しない場合は、契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクへお問い合わせください。

インターネットサービスデスク 0120-552-110

 受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す