よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ご契約者さまWEBサービスの新規登録やログイン時に操作や手続きが進みません。どうすればよいですか。

Q

ご契約者さまWEBサービスの新規登録やログイン時に操作や手続きが進みません。どうすればよいですか。

A
ご契約者さまWEBサービスの新規登録やログイン時に画面が正しく表示されず手続きが進まない場合は、以下をお試しください。

<キャッシュクリア(履歴削除)>

・ 新規登録やログインする前に、ご利用中のブラウザでキャッシュクリア(履歴削除)する。キャッシュは全期間の履歴を削除してください。

・ キャッシュクリア後、ご利用の端末を再起動する。

<キャッシュクリアで解消しない場合>

・ シークレットモードやプライベートモード(※)で「ログイン メットライフ生命」と検索いただき、公式ホームページから新規登録やログインを実施する。

※シークレットモード/プライベートモードとは、閲覧履歴などのデータが保存されないブラウザモードで、ブラウザにより呼び方、設定方法が異なります。ご利用のブラウザの設定方法をご確認ください。

上記をお試しいただき解消しない場合は、ご契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクにお問い合わせください。

インターネットサービスデスク:0120-552-110

(受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)

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