ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。 どうすればよいですか。
Q
ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。 どうすればよいですか。
A
「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示される場合、以下の理由が考えられます。
・新規お申し込みのご契約が成立していないケース
生命保険証券到着後にご利用ください。
・ご契約者さまWEBサービスに証券番号が登録されていないケース
「証券番号のご登録をお願いいたします」のメッセージが表示されています。
「ご利用可能なご契約はこちら」を押下すると、登録手続きに進みます。
・ご契約者さまWEBサービスに登録済みの証券番号が、ご利用対象外のケース
この情報は役に立ちましたか?