よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。 どうすればよいですか。

Q

ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。 どうすればよいですか。

A
「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示される場合、以下の理由が考えられます。

・新規お申し込みのご契約が成立していないケース

生命保険証券到着後にご利用ください。

・ご契約者さまWEBサービスに証券番号が登録されていないケース

「証券番号のご登録をお願いいたします」のメッセージが表示されています。

「ご利用可能なご契約はこちら」を押下すると、登録手続きに進みます。

・ご契約者さまWEBサービスに登録済みの証券番号が、ご利用対象外のケース

詳細の確認は、契約者ご本人さまからお問合せください。

インターネットサービスデスク:0120-552-110

(受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す