よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。 どうすればよいですか。

Q

ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。 どうすればよいですか。

A
「現在、本サービスをご利用いただくことができません」と表示される場合、以下の原因が考えられます。

1.新規で保険にご加入されたばかりの場合

 生命保険証券がお手元に届いてから、再度お試しください。

2.IDに証券番号を登録していない場合

 お持ちの契約をIDに登録していない可能性があります。

 画面内のメッセージにある「こちら」を押して、証券番号の登録ページに進んでください。

 案内に従って証券番号を入力し、登録を完了させてください。

3.改姓・改名の手続き中の場合

 変更手続きが完了するまで、一時的にサービスをご利用いただけません。

 手続き完了後、お試しください。

4.IDに登録されている有効な契約がない場合

 登録した契約が解約または満了している可能性があります。もし有効な契約をお持ちの場合は、画面内のメッセージにある「こちら」を押して、証券番号の登録ページに進んでください。

 案内に従って証券番号を入力し、登録を完了させてください。

詳細の確認は、契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクへお問い合わせください。

インターネットサービスデスク:0120-552-110

 受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)

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