ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。 どうすればよいですか。
Q
ご契約者さまWEBサービスへログインすると、「現在、本サービスをご利用いただくことができません」とメッセージが表示されました。 どうすればよいですか。
A
ご契約者さまWEBサービスへのログインの際に「現在、本サービスをご利用いただくことができません」と表示される場合、以下の状況に該当することが考えられます。
【新規で保険に加入し、同時にID登録した場合】
生命保険証券がお手元に届いてから、あらためてログインをお試しください。
【IDに有効な契約を登録していない場合】
以下のいずれかが考えられます。
・登録済みの契約がすべて「解約」「満期」「失効」となっている
・ID登録後、有効な契約(証券番号)を登録していない
この場 合は、有効な契約の登録が必要です。
表示された以下メッセージ内の「こちら」リンクから、証券番号の登録ページへ進み、画面の案内に従って1件の証券番号と、本人確認情報を入力してください。

※複数の契約をお持ちの場合は、上記の登録完了後に追加の手続きが必要です。手続き方法はこちらをご確認ください。
【改姓・改名の手続き中の場合】
変更手続きが完了するまで、一時的にサービスを利用できません。手続き完了後、ログインをお試しください。
詳細の確認は、契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクへお問い合わせください。
インターネットサービスデスク:0120-552-110
受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)
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