ご契約者さまWEBサービスID登録中に「メールアドレスの入力形式に誤りがあります」とメッセージが表示され登録できません。(ログインボタンがグレー表示)。どうすればよいですか。
Q
ご契約者さまWEBサービスID登録中に「メールアドレスの入力形式に誤りがあります」とメッセージが表示され登録できません。(ログインボタンがグレー表示)。どうすればよいですか。
A
ご契約者さまWEBサービスIDの登録中に「メールアドレスの入力形式に誤りがあります」と表示されてしまう場合、以下のいずれかの原因が考えられます。
・入力文字数が50文字を超えている。
・半角英数字以外の文字が入力されている。
・aaa@bbbの形式以外で入力されている。
・使用できる記号以外が入力されている。
・不要な空白が入力されている。
※使用できる記号: -(ハイフン) .(ドット) _(アンダースコア)
上記に該当しない場合は、ご契約者ご本人さまよりインターネットサ ービスデスクまでお問い合わせください。
インターネットサービスデスク:0120-552-110
(受付時間:月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)
この情報は役に立ちましたか?