よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ワンタイムパスワードの有効期限が切れてしまいました。

Q

ワンタイムパスワードの有効期限が切れてしまいました。

A

ワンタイムパスワードの有効期限が切れた場合は、ログイン画面でお客さまが設定したIDとパスワードを再入力してください。

再入力後、ワンタイムパスワード入力画面が表示され、ご登録のメールアドレスまたはSMSに新しいワンタイムパスワードを送信することができます。

【有効期限について】

ワンタイムパスワードの有効期限は10分間です。期限を過ぎたワンタイムパスワードは無効となり、再利用できません。

【送信先について】

携帯電話番号をご登録の場合は、ワンタイムパスワードの送信先にSMSを選択することもできます。

【再発行時のご注意】

新たにワンタイムパスワードを発行した場合は、必ず最新のワンタイムパスワードをご利用ください。過去のワンタイムパスワードは使用できません。

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す