よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ワンタイムパスワード認証の登録ができずログインできません。

Q

ワンタイムパスワード認証の登録ができずログインできません。

A
ワンタイムパスワード認証手続きが正常に完了しない場合、下記の原因が考えられます。
・ワンタイムパスワードが記載されたメールが届いてから10分以上経過していた場合 ワンタイムパスワードの有効期限は、受信された時間から10分間となります。 ・ワンタイムパスワード入力画面を閉じて、メールを確認した場合 ブラウザメール(Yahoo!メールやGmailなどインターネット画面で閲覧できるメール)をご利用の場合、ワンタイムパスワード入力画面を開いたまま新しいタブを開いてメールをご確認ください。 ・ワンタイムパスワード(半角数字6桁)を誤って入力している場合 再度ワンタイムパスワードのご確認をお願いします。なお、すでに入力された状態になっている場合は削除いただき、最新のワンタイムパスワードをご入力ください。
この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す