よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

ご契約者さまWEBサービスに証券番号を追加するにはどうすればよいですか。

Q

ご契約者さまWEBサービスに証券番号を追加するにはどうすればよいですか。

A
ご契約者さまWEBサービスに証券番号を追加希望の場合は、以下の手順で行ってください。

1.ご契約者さまWEBサービスにログイン(ログイン・新規登録はこちら

2.ホーム画面の「ご契約内容の確認」を選択

3.「ご契約一覧画面」上部に表示された「未登録の契約がございますので追加してください。」メッセージ内の「追加登録する」ボタンを押下

4.「証券番号の追加画面」が表示されるので、追加可能な証券番号を確認のうえ、「登録」ボタンを押して追加登録完了

※新たに保険契約をされた場合でも、ID登録後の契約は自動でWEBサービスに反映されないため、追加登録の手続きが必要です。

※追加可能な証券番号に表示されない契約がある場合は、契約者ご本人さまよりインターネットサービスデスクへお問合せください。

<インターネットサービスデスク>

0120-552-110 月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始除く)

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す