契約者が法人です。法人の代表者が変わりました。手続きは必要ですか。
Q
契約者が法人です。法人の代表者が変わりました。手続きは必要ですか。
A
法人代表者さまが変わってもそれ以外に変更がない場合、お手続きは必要ありません。
ただし、保険料をクレジットカード払いにしているご契約で、
法人代表者さまの変更に伴いクレジットカードの切り替えや裏面サインの変更をした際は、当社でのお手続きも必要となります。
その場合はコールセンターまでお問い合わせください。
この情報は役に立ちましたか?
法人代表者さまが変わってもそれ以外に変更がない場合、お手続きは必要ありません。
ただし、保険料をクレジットカード払いにしているご契約で、
法人代表者さまの変更に伴いクレジットカードの切り替えや裏面サインの変更をした際は、当社でのお手続きも必要となります。
その場合はコールセンターまでお問い合わせください。