よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

引っ越しました。どのような手続きが必要ですか。

Q

引っ越しました。どのような手続きが必要ですか。

A

お引越しなどにより住所が変更となった場合、住所変更のお手続きが必要です。

以下のいずれかの方法でお手続きをお願いします。

【ご契約者さまWEBサービスでの手続き】

「ご契約者さまWEBサービス」では、登録住所の確認や変更が、いつでもかんたんにWEB上でお手続きできます。

ご契約者さまWEBサービス(ログイン・新規登録)はこちら

※保険種類や契約状況により詳細が参照できない契約があります。(詳しくはご契約者さまWEBサービスを利用できない契約はありますか。をご参照ください。)

【お電話での手続き】

コールセンターの電話番号はこちらをご参照ください。

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