よくあるご質問(ご契約者さま向け)

よくあるご質問(Q&A)

外貨建保険(米ドル)の「保険料ご請求のお知らせ」が届かなくなりました。なぜですか。

Q

外貨建保険(米ドル)の「保険料ご請求のお知らせ」が届かなくなりました。なぜですか。

A

紙の消費やCO2排出を抑え、環境保護につながる取り組みとして、外貨建保険(米ドル)の「保険料ご請求のお知らせ」の郵送を、2022年5月から停止しております。(一部を除く)

代わりに、本ページでご案内のとおり「ご契約者さまWEBサービス」で、引き落とし金額が適宜確認できるサービスをご用意しておりますのでご利用をお願いいたします。

詳しくはこちら

この情報は役に立ちましたか?

カテゴリー一覧から探す